2011年10月08日

ごちそうさまでした!満腹。

久しぶりにおじゃましました。「やよい寿司」さん。

今日は鯛のしゃぶしゃぶやつぶ貝のお刺身、タラバガニ、鮑などをいただきました。

最初は鯛のしゃぶしゃぶ。

DSCN1769.JPG

タラバガニ

DSCN1770.JPG

大好きなつぶ貝

DSCN1773.JPG

さわらの炙りにぎり

DSCN1776.JPG

鮑などもだしてもらいましたが、全て食べた後に写真を撮るのを忘れていました。

マグロの赤身や蒸しエビ

DSCN1780.JPG

DSCN1782.JPG

いくらや卵焼き、あなごやイカ

DSCN1795.JPGDSCN1793.JPGDSCN1790.JPGDSCN1786.JPG

ヒカリものはコハダとさんま

DSCN1803.JPGDSCN1801.JPG

デザートはおススメのガトーショコラとコーヒーでしめ。

DSCN1805.JPG

おすし屋さんでは考えられない、肉料理やイタリアン・バール系の食事までだしていただけます。

これでお腹いっぱい堪能して帰ってきました。

ん〜まだたまってる〜

ちょっと眠気が・・・

Facebookページはこちらから。
posted by おとうちゃん | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

