2011年08月17日

ライブで見てみたい − ロシア国際航空ショー



ロシアじゃなくてもいいんですが、航空ショーはライブでみたいです。

ちなみに、ブルーインパルスのデモ飛行は「東松島元気フェスタ」で8月20日に公開されるようです。

ん〜〜〜〜〜見たい!
posted by おとうちゃん | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年08月08日

トランスフォーマー3、ディーノの声優死去 俳優フランチェスコ・クインさん48歳



若い。若すぎます。サッカー選手松田直樹といい、このフランチェスコさんといい、あまりにも若い死。

フランチェスコさんは、テレビ番組の出演が多く、「ER」や「24 TWENTY FOUR」シリーズにもゲスト出演などをしていた。最近ではトランスフォーマー/ダークサイド・ムーンではオートボットの中でフェラーリに変形するディーノの声優もしていたようです。

ご冥福をお祈りします。
posted by おとうちゃん | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年08月02日

サンシャイン水族館、約1年ぶりの新装オープン



東京・池袋にそびえたつサンシャイン60にある「サンシャイン水族館」が約1年ぶりに8月4日から新装オープン。
サンシャインシティは昭和53年(1978年)オープン。ということは30年以上になるんですね。

小さい頃、動物園といえば上野動物園、水族館といえばサンシャイン水族館だったように思います。
いまや水族館は品川や葛西と色々ありますよね。

夏休みは混みこみだから、ちょっと時期を外して見に行きたい。
posted by おとうちゃん | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

